人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 きました~♪

あけましておめでとうございます058.gif

とうとうまた一年を重ねました072.gif

今年こそは、なんていつも思いを念頭にかがげていますが、
いつのまにやら、ふらふらと・・・・

そんな私ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

2012年というキーワードとなっている年がだんだん近づいてきて
どんな風に私たちの世界が変化していくのか、楽しみな今日この頃です。

今も変化し続けていますが、

そんな中

オーラソーマ(R)では昨年12月NEWボトルが誕生しました。
また会いに来てやって下さい。
(写真載せなくてすみません。またのせておきます。)

by CERATO | 2010-01-05 10:10 | 四季
line

今、感じていることを書き綴るページ       


by CERATO
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31